気持ち。

おはようございます!




僕 ど元気です!!


冬場は 夜明けが遅くなって 勤めに出るので 仕事前の朝活も ほぼ出来ないけど。



でも、生活の為だし そこは割り切ってます。



11月から3月いっぱいくらいまでは ほぼ不在になってしまうので お客様には ご迷惑をお掛けしてしまっていますが、 この場所を訪れて下さる皆さんには ご理解頂けているかなと 勝手に自分では思ってます。



ご理解、ご協力ありがとうございます。



開業して1年目は 冬場の稼ぎ方がヘタクソで  しんどかったコト 覚えてます。



今のカタチになって 冬場 店の売上ゼロでも大丈夫。



店のコト 蔑ろにしてる。っのではなくて。



贅沢せず、生きていけるのに充分。



「ずっと海ばっか入ってて、フリーターしてて そのままの流れで 店オープン」



って思ってる方もいらっしゃるかもですが 12〜13年だけですが 自動車関連の工場に勤務経験もしてます。


生産ラインの班長もして。



カンバン使って。カイゼンして。



その経験も有っての 今。



珍しく真面目で ウザがられるコト書いていますが  SNSに投稿してるコトだけが全てじゃないんです。



僕以外の 店などを営んでる方も同じだと思いますが。



辛いコト、しんどいコト  見せられない面も有る。



色々なコトを話せる友達、仲間、先輩、後輩って スゲー大事で、大切。



もちろん、家族も。



その気持ちは 相手にも伝わるし、お互い良い関係性になる。



明日は 水入ってスッキリしーよぉ。



藤原琢磨 43歳。 修行は続くよ いつまでも。



漢磨きもね。