ありがとうございました!

おはようございます!




@hamamatsulocalcoffee 



ご来場して頂いた皆さん ありがとうございました。


僕は ナニも大したコトしていませんが。。。



皆さんの笑顔、コーヒーや 美味しいものを楽しんでいる様子、お喋りしてるところを  会場をウロウロとしながら 見ていました。



良い時間、空間が広がってたな。



会場で、声を掛けて頂いて嬉しかったですよ!!(╹◡╹)


新しい出会いもあったりで 良い機会、刺激になりました。



直接お会いして、コトバを交わす。ってコト とても大事ですよね。



なんか 自分で今までしてきたコトとは別の 新しいコト、面白いコトがやってみたくなったな。



まだそれは  なーんにも思い描けてないけど。漠然とだけど。。。



出店者の皆さんはもちろん、企画、運営、ボランティアスタッフの皆さん お疲れ様でした。



ありがとうございました!


微力でも 関われて良かった。




そして、 @miir_japan のマグ、タンブラーも 意外と売れたので ビックリ☆


良いお値段ですが、良い品質、使い心地なので 間違いない代物です。




貴方の生活のお供に 愛用して頂けたら 嬉しいです。



こちらも、ありがとうございました。



なんだか、今日 明日は お天気悪そうですね。