ウインドサーフィン。

おはようございます!




僕  SUPと サーフィンのイメージの方たちが多いと思いますが。。。



遅いし、上手くないし。。。。



僕のベースは ヨットであり、ウインドサーフィンです!



一番好きだし、そこそこ乗れます♪(°▽°)


夏場 遊びに来て頂いたお客様は 僕がウインドサーフィン乗ってるところ 殆ど見たコト無いと思います。



乗れる。ってコト 知られてないかもだな。。。(^_^;)



画像 僕なんですが、こうやって   カッ飛ばすのも好きだし、外海で サーフィンみたく ウインドサーフィンで 波に乗るのも好きです。


暫くやってないですが。。。


今シーズンは 何回 出来るかな。。。