レッスン用のパドル。

おはようございます!




ちょっと気が早いですが、来シーズンに向けて レッスン、レンタル用のパドルを購入しました。



今シーズンみたく、モノが届かない可能性が有るので 早めの行動。



もちろん 今回のも 



@starboard_japan  さんのパドル。



これで、20本は揃ったな。


「レッスン用だから。」って、「初めての人じゃ 分からないでしょ」って。




ショボいイレクターパイプみたいなシャフト、下敷きみたいな ペニョペニョのブレードのパドルを お渡ししません。



ちゃんとしたモノ。で 体験して頂きます。



そんなダサいモノ お渡ししても 後々 「なんだったんだ、あの道具は。。。」って、なりますよ。



たわみまくるインフレータブル のボード、明らかに浮力の足らない 薄っぺらい、または 幅の細いボードも。


良い道具で、安全に楽しくね!


明日の土曜日は居ます。



10時前くらいからかな。



日曜日は 終日不在です。