面白いコト、楽しいコト。

こんにちは!




今朝も 1人寂しく舘山寺まで。。。



緩い追い風(北寄り1〜2m)くらいだったから 42分30秒くらい☆



緩い北東の風(向かい風)の時より 90秒くらい速いっ!


もちろん今朝も海パン1枚で汗だくにwww


明日も行くぜー。



明日は 祝日なので居ますので!!


と、街中では なんか面白そうなコトあるみたい。


このイベントには 僕の店の改装に関わってくれた仲間が 沢山 協力しているようです。


12月5日(日)に 浜松城公園で 開催が決まった コーヒーフェスも(゚∀゚)



@hamamatsulocalcoffee 



コレも、またお手伝いしに行ーこぉ♪


@tatazumi 



@super_aj_cho 



@yuya7778 



@new5ken 



@hikari.kenchiku 



@marusaku.39 



@ai_ikeda1026 


@ryuta_san_dude_signs 



@noname_ 



皆さんのおかげで ど楽しい日々を送ってます。



店の改装イベントも開催してもらわなかったから こんなにも沢山の人と出会えなかったし 良い場所にならなかった。



12月5日  予定空けといて下さいね♪(*´꒳`*)