北西強風予報。

おはようございます!



今日は 晴れる。


日曜日は 北西の風ビュービューの予報になっています。



冬っぽい吹きかたするのは 今シーズン初かも。



先週末も 浜名湖ではないですが SUPで流されてしまう事故が起きたとニュースになっていました。



正直 「ナメるな」ってとこですね。

楽しい♪(o^^o)だけじゃないんです。



怖さも知った上で 漕がないと 簡単に流される。



厳しいこと言いますが 僕の投稿をアテにするんではなくて 自分で天気予報、気象情報をチェックして  風向風速の予報を確認。



じゃぁ 浜名湖 大崎の地形に対して どっちから吹いてきて どのような状況が想定されるか 考えるべき。



やる、やらないの判断も。



もちろん僕が ナニも言わない。ってコトは無いですが 自分のスキルを磨いて 高めていきましょう。



普段の生活から 天気のこと、空のこと、風のこと、太陽のこととか 気にするようにしてたら  物事の捉え方とか 見方 変わってくと思う。



良い方向に。