空。

おはようございます!


昨日は 北西ビュービューから 南東へ。


見事な風向の変わりっぷりでした。


こういうの事前に予報をチェックとかでしておかないと  ウインドサーフィン、SUPなど 簡単に流されちゃうやつですね。


予報だけじゃなくて、風の吹き方、雲の様子も見ておかないと。



特に 手軽に始められるSUPは 危ない。


ど安い オモチャみたいな道具も売ってるくらいですからね。



今日は東寄りの風が強く吹く予報だし、定休日だから

「明日は 蒔田で乗るぜ!」ってウキウキ♪してたのに 夜中に吹いてた風は落ちちゃって 曇り空に。


なんか雨降りそうだし。


どっか遊び行こ。ww



来週の平日とかも お天気悪かったり、予約入ってない日は 臨時休業して 遊びに出掛けます!


まとまった休み 取れてないので ご了承下さいませ!!


店近くの桜と、ジュズダマ。