カイゼン。

おはようございます!


来春に向けて。



「お客様に 申し訳ないな。。。」と思ってたコト。

海上がりのシャワー、着替え待ちの時間。



改善します!!



2基増やそうと思います!



スペースなどの問題で 1基になったら ゴメンなさい。。。



皆さんから頂いたお代 しっかりと設備投資に使わさせて頂きます。




後に引かないように 昨日 ボイラーを発注しました!



稼いだお金  分かり易く「ちょっとイイ車に乗り換える」ってのは まだまだ先です。w



いかにも。っての ダサいし😝😝😝



優先順位がね。



近隣や他県のショップ様が どの程度のシャワートイレの設備を整えてるのか知りませんが 僕は 自分のところの現状に満足してません。



ありがちな ユニット式のを ポコって置くのもカッコ悪いから ちゃんとイケてるモノを用意します。


やります(*゚∀゚*)



って、僕が作るわけじゃないですが。。。



いつか 僕が初代セルシオに乗って現れたら 「琢磨 しっかり儲けたな」って思って下さい。www