冷たい北東の風。

おはようございます!


肌寒い北東の風が吹いてます。

もう海パンで泳ぐのは 厳しいのかな。。。

ちゃんと備えをしておかないと 辛くなります。



いつまでもラッシュガード着て遊ぶのは やめましょう。


保温力なんてものは 無いです。ラッシュガードには。


コンディションに合った装いをしないと。


冬にタンクトップ着てて 「寒い。。。」って言っているようなものなので。




さー、今朝も生態系の調査に出てみよう。


なかなかセイゴの顔を見られないなー。


腕が足らないだけなんだけど。w

昨日の調査結果。


マゴチ、サバ。


藤原家の晩ご飯のおかずになりました。


美味しく頂きました。