YAMAHA.

こんばんは!



海ゴリラ  2000万円のピアノを弾く。(°_°)



ど似合わん。。。



用事を済ませに街中へ出掛けたので 会いたい人、食べたいもの、飲みたいもの、行きたい場所。



色々なミッションをクリアーしてきた。



「ヤマハ  イノベーションロード」



ヤマハさんの 企業ミュージアムです。


もー 「スゲーっ!!」と驚くコトばかり。



紹介しきれないので 行ってみて下さい!




要予約です。 検索して 手続きを!!



僕 またゆっくりと行ってこようと思います。



地元に こんな企業が有るって 誇れると思う。



僕は ナニもヤマハさんに貢献してないけど。。。



明日、明後日の週末 不安定な天気になりそうですね。


快晴は 無いでしょう。



身支度は しっかりと!!




いつまでも 夏気分な格好で外遊びしてると 後悔するし、危ないですよ。