凪。

おはようございます!



昨日は 夜明けから そこそこ北西の風が吹いていましたが  今日はベタ凪。


朝活のお客様が 10名さまほど(^^)


朝陽を眺めて  ノンビリと過ごして頂きました。


僕は いつも通り お客様の様子を確認しながら生態系の調査。


今日は 鯖のボイルが激し目でしたが 腕が足らず 少ししか釣り上げられませんでした。。。


明日の朝も調査に出る予定です。


SUPでの釣り 手軽ではありますが、しっかり風向きやコンディション、潮流を把握&確認しておかないと  簡単に流されるし 事故にもなります。

そもそもの 「漕ぎ」の技術、能力を持ち合わせていないと やらない方が身の為です。


周りの人達にも 迷惑を掛けますし。


楽しい!


よりも、安全第一で。