今日も ありがとうございました!

こんばんは!



今日は 今シーズン最多のお客様でした。


この 「大崎」という場所に 足を運んで頂けたコトを嬉しく思います。



三ヶ日町に。



お客様の事故やケガ、トラブルなど無く今日も終える事が出来て 一安心なのと、充実感とで ホワーンとしてます。



お客様には どうしても 更衣室、シャワーでお待たせしまうこと 申し訳なく思っています。。。



すみません。



悩ましいです。。。。



手伝ってくれ仲間、後輩 ありがとうございました。 マイトリー ヨガのスタッフのみんなも ココリンのみんなも。



スッと手を出して 手伝って下さるお客様も。



海ゴリラ 今シーズンの残りも張り切って臨みますので!!!!




やったります!


@felice_toyohashi  さんも ど暑い中 ありがとうございました



後輩と 3種類をシェアして食べました!


掃除、片付けも済んだので 帰ったら 藤原ラムレーズンを いっぱいハグしてあげようと思います。



暑くて嫌がられるかな。