涼しい。

こんばんは!


よう降りましたね。。。


夕方前から 久しぶりに雲の切れ間が。


仲間と礫島まで一泳ぐして  仕事終わりの仲間と一緒にノンビリと。


SUP漕ぐ人、釣りする人、景色を眺める人。


スカッと晴れるのは 月曜日からかなー。


なんだかんだで 週末も小雨がパラつきそうだなって思ってます。


大荒れというのとは違うけど。


週末 上着など、着るものは風を通さないようなモノを用意して遊びに来て頂いた方が良いかな。


ラッシュガードは 着用目的が違うので ちゃんとそこを理解しておきましょ。


薄曇り、雨の日に風吹いてる時に着てて

「寒い、寒い。。。。」は当たり前です。

お子さんは 特に気を付けてあげて下さい。