遠泳。OWS.

おはようございます!




OWS(オープン ウォーター スイム)



地元のトライアスロンチームの方と仲間の皆さんが 泳ぎに来てくれました。



どカッコイイ☆



僕のところで泳ぐ方は どんなレベルでも スイムブイを付けて頂いています。


船などから 目視、認識出来るように。



不意に足が攣ったときなどに 捕まって浮いていられるように。



安全の為です。


「泳ぐ」ってシンプルで、深いと思う。



そして、この環境が有るからこそ。



遠泳仲間増やしたいね。


今日、明日と ハンバーガー屋さんの 「ヒロアイナ」が出店してくれます。


が、明日は 天候によっては中止に。



僕のところの営業もクローズする場合が有ります。


今日から日曜日にかけて 大雨、大荒れ予報の日も。。。。


外遊びされる方 充分に気を付けて下さい。


無理すること無いです。


直ぐそこに 危険が潜んでますから。