息子。

こんばんは!


今日は 同級生の息子にSUPレッスン。

親父さんも 野球が上手だっけど、彼も上手。

顔もよう似てるw


運動全般得意なんでしょうね


あっという間にスイスイ♪と。(^^)

自分の道具だったので、だいぶ長いこと湖上に居ました。

明日の朝も 同級生と漕ぐんだって。

親父さんは いつ漕ぐのか?!www


昼頃から 南東強くなってきたので、ウイングフォイルで カッ飛ばし☆


朝活波乗りしたしで、夕活のお客様が来るまで 夕寝してました。


漕ぐ人 10人。 泳ぐ人 1人。


それぞれに楽しんでいらっしゃいました。



これから雨が降るのかな。



明日の朝は 外海のコンディション悪そうなら ゆっくりしようかな。

とか言って 湖内で漕いでそうですがwww