ありがとうございました!

おはようございます!



昨日は 朝活から サンセットSUPヨガまで 沢山のお客様に足を運んで頂いてありがとうございました。


怪我、事故など無く終われ安心しました。


皆さんがお帰りになって 掃除、片付けを済ませて いつもの場所に座ってたら 湖上を吹いてくる風と 波の音が心地良くて寝落ちしてました。。。。


シャワールームの入り口に 天井扇風機が取り付けてあったの 気が付いた方 いらっしゃいましたか??



皆さんから頂いたお代から こうして改善に使わさせて頂いています。


芝生の上のテラス 綺麗にしました。

次の妄想も 大工さんに伝えてあります。



次に改善したいのが   水圧。


シャワー、道具を洗う用の水道、外のシャワーと 同時に蛇口を開くと 水圧が落ちてしまうのが申し訳なくて。。。


今夏には 間に合わないですが 冬の閑散期の間に 対策、改善が出来たらなと思っています。



今夜?明朝は雨予報になっていますね。