夕活。

こんばんは!




朝活で 10kmくらい漕いだので 夕活は泳ぐ事に。


礫島まで往復。


若者たちとお喋りしながら 楽しい時間♪



夕焼け 綺麗な色だったな。


明日 朝活の時間と 午後でしたら 少しSUPの道具空きがあります。


お!!🤩行こうかな😁



ってココロ動いた方は コメントかDM下さい。


朝活のスタート時間は4時半以降なら 何時でもOKです。


が、上がりは 8時半。


早起きすればするほど長い時間 楽しめる 朝活応援プランです。


 明日も東寄りの風が吹きそうですね。



今日みたいな 東南東の風なら 大崎半島の反対側へ行けば 左サイドくらいでキッチリ吹いてるのに  コッチ側の クロスオフでガスティーな状況で乗ることないと思うんですが。。。


自己責任、自己判断なので 無理強いはしませんが おススメはしませんね。


ほんの5分くらい移動すれば良いだけなのに。