ウインドサーフィン。

おはようございます!


昨日の 午後からの雷雨。

浜松辺りは そこまで酷くはなかったですが 三重、愛知県辺りは 雨雲レーダー、雷レーダーをチェックしていたら エラいコトに成っていましたね。。。


今日も 大気の状態が非常に不安定になるようです。

お気を付け下さい。


その雷雨が来る前に ちょっとだけウインドサーフィンに乗りました。


この先輩と!w


先輩とは、僕がスラロームボードに乗りだして プレーニングを覚えたくらいから 可愛いがってもらっています。

その頃は ノースセイル&黄色いBHのセットだったかな?!


店を引き継いだ頃に 一緒に軽トラに乗って片付け作業も手伝って頂いたり。


昨日は 直ぐに風が弱くなっちゃったから あんまり追いかけっこ出来なかったけど 楽しかった♪(^^)


また 追いかけっこやりましょうね☆



さー、昨日は結果を出せなかった生態系の調査に行ってきます!!www