おこない。

大雨のピーク☔️は過ぎたようですね。
12時半過ぎに店に来たら 若者がゴミ拾いの準備してました。
僕が言ったわけではなく。
直ぐ近くには 何時から風待ちしてたのか分からない 大人達。
普段から 遊ばさせてもらってる場所に対して、目の前にゴミが落ちてるのに なんとも思わないのかなと。
もちろん 強制させるつもりはないけど、 自分達が都合が良い時だけ、風が吹く時だけ現れて 野良犬みたいにマーキングして帰ってくのは どうかと思う。
若者は 大崎で生まれ育った。
「生まれ育った」ってのが有るかもだけど、その場所に 頻繁に足を運び 楽しまさせてもらっている事に対して なんとも思わないような人たちとは 付き合えないね。
いい歳した、大人が。
デカいゴミ袋 満タンしろ。とは言わない。
小さいゴミ ちょっとでも拾おうとする心掛け、行為が大事なのかなと。
その程度の事も出来ない、うるさいコト言われたくないなら ナニか改めるコト あると思うよ。

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics