クロスオーバー。

おはようございます!



サクっと漕いでこようと思います。


今日は 浜名湖は 釣りのイベントが開催だったような。


僕も そろそろ生態系の調査結果を報告出来るようにしないとなw


新しいリール 買っちゃったし♪(^^)



サーファーとバイカーからのオーダー品が届きました。


スターボードの 最上級パドル。


レースの為じゃなくて 自分自身のメインのスポーツのパフォーマンス向上の為。


面白い流れだと思う。


そして、良い流れ。


ウェイトを持ち上げるの 天候、時間に関係無くやる事出来るけど  「外でやる」ってところに意味と価値が有るんじゃないかな。


磨かれるモノ 有ると思う。


分かる人、伝わる人だけで充分。


押し付け、ゴリ押しする気は サラサラ無いので。



さー  サクッと漕いでくるかな。