質。

こんばんは!


日曜日、朝活を楽しまれる方がたくさん。



良い光景でした。


僕も 若者と一緒に10km漕ぎ。



その後 レッスンの対応。


皆さんの良い笑顔が見れました。



午後に 小雨降ってしまったけど さほど長い時間降らずでしたね。



17時半過ぎから仲間が集まりだして 暗くなるまで また漕いでたw


最近 よく一緒に漕ぐこの子も どんどん漕ぎ方が綺麗になってる。


みんなレースとか競う事を目的としてるのではなく 「自分の為と、良いカラダとココロに」ってところ。


継続してたら 色々なコト 質を高めていける。



楽しみでしかないし、楽しい。


レベルの高いところを目指しているメンツとの時間は 濃厚だ。


明日は 午前中 ちょっと留守します!!