定休日だけど。

こんばんは!

良い天気でしたねー!

東南東の風がビュービューでした。

それでも 朝一は弱かったので波乗り楽しめました。

今日は木曜日で 定休日なんですが お客様から問い合わせが有ったので対応させて頂きました。


何にも予定無かったのでw


こういう感じで対応可能な日も有ります。

逆に、明日みたいな大雨の日にクローズしちゃってるので 良いコンディションで楽しんで頂ければ嬉しいですし。


なので 遠慮なく連絡してみて下さい。

予定が入っちゃってた場合は ゴメンなさい。

そして、今日も夕活。

若者に ウインドサーフィンを教えてました。

だいぶ乗れるようになってきて、本人も嬉しいだろうなー!



明日は 大雨なのでクローズ。



週末は、もちろん居ます♪(^^)


月曜日は 私用でクローズです!