伐採。

おはようございます!


昨日は 昼頃から南東が強まってきて デカスラ、ウイングフォイルで走れてました。



そして 台風シーズン前に 作業を。


裏山の木が 前に傾いてきたり、大きな枯れ枝が 幹に乗っかっていたので  お客様、建屋に直撃したら大変な事になってしまうから 心配してて。。。



山師の友人に依頼して 伐採してもらいました。


コレで 暫く大丈夫かなと。



また来店された時に 様子見てみて下さい。


山師の技術と クレーン技師の技術に驚きでした。



流石の技術。


ありがとうございました。


今日丸一日と、明日の午前中は 畑仕事に出るので 不在となります。



すみませんが、よろしくお願いします。