判断。

おはようございます!



朝活終了!!


やー、昨日の風の吹き方 酷かったですね。。。


あんなにもガスティーで、北寄りのブローが入ってくるとは。


ああいうコンディションの時は あんまりアウトまで出て行かない方が賢明かなと。(大崎の場合ですが。地形的に)

泳いだり、パドリングして帰ってこれる自信、体力が有るなら良いかなと思いますが


ウインドサーフィンしか乗ってないと、正直 それは難しいのかもですね。

あくまでも自己責任ですが、周りの人達 地元にも迷惑が掛かるということを念頭に。


「楽しい。気持ち良い!」だげじゃ 違うかなと思います。


今日は 終日居ます。


明日以降は 予約状況によっては 不在になりますので またお知らせしますね。


金曜日は まとまった雨かな。。。