中学校へ!

おはようございます!


昨日 三ヶ日中学校🏫へ行ってきました。



子供たちからの質問の時間でした。


「ウォータースポーツを始めたキッカケは?」  


 「どういう時に 楽しいな、気持ち良いなって思いますか?」


「初めてウォータースポーツをする人に、どんなコトを伝えたいと思っていますか」



「普段から 気を付けてること(食事、生活面など)ありますか。


など、沢山の事を聞いてくれました。



沢山で、書き出しきれませんが。。。


僕も 質問された事を自分の口からコトバにする事によって 改めて思い出したり、認識するから 良い機会に。


7月には プールでSUP体験も予定してます。


教室の中には 同級生の子供達、普段から仲良くしてる子達も居て 楽しい時間でした。



僕が出来るコト、伝えられるコト しっかりやっていきます。



自分が興味を持ったコト、面白いなって思ったコト なんでも良いから 深く掘り下げてみて。 んで、周りの友達、親、大人 子供に限らず色々な人に話をしてみよう。


それがスポーツだけじゃなく、音楽や、絵を描いたり、パソコン触ったり、なんでも良いから。



「無関心や、なんとなく」ってのが一番良くないから 自分の目で見たコトや 感じたコト 体験してみたコトを大事にしてね。


物事に対する 想い、気持ちが大切で、その積み重ねが どデカいモノになるよ!😁




って、僕なりのコトバで伝えさせてもらいました。


長くなって すみません。


さ、週末は朝活して 8時頃から日没頃まで店に居ますので!



良い週末 過ごして下さいね!!