波乗り。

こんばんは!


日中の西風 もうちょい強く吹くかと思ってたんですが あんまりでした。



ウイングフォイル、ちょっとだけ乗りましたが。


今朝 レギュラーに乗ってる僕を先輩が撮影してくれていました。


ありがとうございます。


下手なの、上手いの 一目瞭然。


仲間が 色々な動画を解説付きでアドバイスしてくれるので 理解し易く 僕もイメージ出来る。


この1本も 価値ある1本。


トップターンでスプレー飛ばしてるわけではないから 地味ですが。


分かる人には 分かる。 「質」の部分。



あ、僕は店として 「サーフィン体験、レッスン」はしてません。


お代を頂いて、人様に教えられる程の技量は有りません。


ゴメンなさい。


午後の中学校での様子は また明日にでも♪(^^)