楽しむ。

こんばんは!


雨は無かったけど 終日曇り空でしたね。


昼前くらいから北西の風が強まってきました。

レッスンの合間に ウイングフォイル。

やー、ど楽しい♪


この疾走感は 独特でハマる。


そういえば 今日のSUPレッスン&レンタルのお客様 全員女性でした。


午後のお客様も風が強くても ウェットスーツ着て楽しんでいらっしゃいました。


「無理せず、キャンセルでも構いませんよ。キャンセル料も 頂きませんので」と、お伝えしたんですが 断固拒否でしたww


やー、皆さん ほんとアクティブ!!


そんな様子を見て 僕は嬉しくなってましたw


明日は 6時前から店行きます。

が、湖上で不在かもですね!?


明日の風にも 期待☆