継続。

こんばんは!


今朝は、また一つ自分の中の階段を一つ昇れました。



周りの先輩、仲間のみんなのお陰です。



ウインドサーフィンの波乗りは ここ2〜3年で1〜2回しか出来てないですが その代わりプローンは 出来てます。


んで、自分でも乗れるようになってきてるのが分かります。


仲間が動画撮ってくれたり、アドバイスしてくれたり。



色々なウォータースポーツが クロスオーバーして 全体的な底上げになっていると感じます。



43歳なんてのは 全く関係無く ソコを目指す気持ち、想いが大事かなと。



日々の積み重ね、継続も。



皆さんも ちょっとしたコトから始めたり、継続してみましょ!


変わります。


変えれます。