ウインドサーフィン!

おはようございます!


この時間は まだ小雨パラパラと。


浜松辺りは、午後に荒れそうですね。

お気を付け下さい。

さて、月曜日に開催された 「1人 TAKUMA CUP」

その時の様子を 友達の西川くんが撮影してくれました☆


外海で波乗りしてる僕は だいぶヘッポコなんですが、ウインドサーフィンは そこそこ乗れるんです。


カッ飛ばして 気持ち良かったな!

日曜日 良い感じで乗れると嬉しいけど、荒れちゃうかな!?


あ、西川くんは 鷲津のガスト近くに有る 「炭火焼肉 MIYABI」のオーナーです。


美味しいお肉、焼き鳥を食べに 是非!!

ビールは、サッポロの静岡麦酒、赤星 置いてますよ♪


僕は ぼんじり、月見つくね、さわやかなハンバーグ   が好きです(╹◡╹)


って、ココ 動画貼り付けられないのか。。。


FB.Instagramからチェックして下さいませ!!