大会終了。

おはようございます!

大会 終了しました。

風が吹き 全てのクラスが成立して良かったです。

僕が 風、コンディションをどうこう出来る訳ではないんですが それでもプレッシャーというか、責任を感じるわけで。。。

大会の成立はもちろん、事故やトラブルも無く終われて一安心です。

そして、閉会式で最後に挨拶をするという。。。

ナニを喋ったのかは ライブ配信のが残ってますので 気になる方はそちらをチェックして下さい。

わざわざ観る人は皆無でしょうけど。

庄司会長、選手の皆さん、運営スタッフの皆さん、漁師さん、三ヶ日の仲間、波乗りの仲間  

全員の想いと チカラで 運営、成立させる事が出来ました。

ありがとうございました。

僕は 選手活動を辞めて10年近く経ちますが こうして こういう場でまた皆さんと会える事 関われるコトを嬉しく思います。

ウインドサーフィン、海が繋いでくれたご縁。

小さい頃から家族ぐるみで仲良くさせてもらって 可愛いがってくれた近所のウインドサーフィンの上手な兄ちゃんが居たから その兄ちゃんが選手活動してたから  今の僕があります。

ど楽しくて、どスゲェ ウインドサーフィン

もっと僕も楽しみたいし、楽しむ人を増やしていきたいです。

また 浜名湖へ、三ヶ日へ来て頂けたら嬉しいな。