FMX Racing.

おはようございます!



昨日、あんなに風が吹くとは思っておらず ノンビリな土曜日かなと。。。

南東の風 ブンブンに吹いてくるから慌てて家に戻り まだ段ボールの中に入ったままの相棒を準備w


7.6平米のセイルと FMX Racing 108.

ど久しぶりのスラロームに乗って カッ飛ばしてました。

全長が 235cmって、 僕が選手活動してた頃のウインドサーフィンの波乗り用のボードと同じか ちょっと短いくらい。

乗ってみると 扱い易いし、足裏から伝わってくる乗り心地、ボードの硬さが 気持ち良い♪

ジャイブもスムーズだし。

もっともっと スピード出せるんだろうけど、乗り手の技術不足だな。


先輩とも一緒に走ってもらえたのが 嬉しかった(^^)


いっぱい乗って 楽しんじゃいます♪


今日は 雨予報ですが


ヒロアイナハンバーガー。


水辺のココリン。

どちらも営業しますので!!

お待ちしてます。