日曜日。

おはようございます。


せっかくの週末ですが、お天気は あいにく。。。


日暮れが遅くなったり ちょっとづつ暖かくなってきたり 季節が進んでいますね。


今日も こんな空模様なので 店はクローズします。


夕方くらい ちょっと居るかもですが。



あまり商品の営業的な事をアップするのは 好きではないんですが  この世の中の状況で 色々なモノの生産、納入が遅れています。


僕自身の 海遊びの道具もなかなか届いてなかったり、オーダーさせて頂いたものも 「大凡 5月以降、遅れる可能性大。」という感じです。


なので、今年 ご自身の道具を所有されたり、買い替えを検討されている方がいらっしゃいましたら 早目に動く事をお勧めします。

僕自身 店頭に居なくて申し訳ありませんが、メールで対応させて頂きます。


みかんの仕事中は なかなか電話に出られないので。


ご迷惑をお掛けしますが 宜しくお願い致します。



外猫のグレは、 冬場 親父に段ボールで寝床を作ってもらって 湯たんぽも入れてもらってます。

親父、僕には 湯たんぽ入れてくれた事なんか無いのになwww