ボヤ。

事務仕事してたら🖥✏️ 親父から 「松の木が燃えてるみたいだで 水汲んでこい。」って。
海用のポリタンク積んで 掛けたり、近くの区民グラウンドまで 何回か水汲みに走って掛けたけど、「コレ、無理だわ。。。」って 警察👮‍♀️と消防🚒に連絡☎️
こうなりました。。。
大事にならなくて 良かった。
松の木の幹の穴に タバコ🚬でも突っ込んだのかな。
原因は分からないけど 自然発火🔥ではないかなと。雷⚡️も鳴ってなかったし。
残念な人が居るもんだ。
出火の原因🔥が タバコ🚬とは 断定出来ないけど、喫煙者のポイ捨てって 多過ぎだと思いませんか? 海や湖、色々な場所で。
吸うな。とは言わないけど、ちゃんと自分で処理しましょうや。 
外でタバコ🚬吸うなら、携帯灰皿くらい持つべきかな。
タバコ🚬に限らず 空き缶や、ペットボトル、その他のゴミも。