HONEY COCO SWEETSさん。

こんにちは!


今日も寒いですね。。。

あんまり陽射しも無いし。。


体調崩さないように気を付けて下さいね。


先日、果報さんのあとに

「HONEY  COCO  SWEETS」さんへ。


お客様に 何度か差し入れで頂いたことがあったので 行ってみたかったお店。


店全体の雰囲気も とてもオシャレに作り込まれていて 素敵。


細かいところも。


ビックリだったのは、波乗り繋がりのご夫婦のお店だったってこと。



美味しいコーヒーとお菓子を頂きながら ゆっくりと色々とお喋りをして 良い時間を過ごせました。

現地、現場に行く。っての 大事ですね。


刺激を受けて  自分の店を更に充実させたい。って気持ちが更に強まりました。


毎度の事なので ちょっとずつしか改善出来ませんが。。。


でも、やったります!


是非、お店 訪れてみて下さいね♪(^^)