カタクチイワシ。

おはようございます!!



この前 波乗り仲間が 「いっぱい捕まえたぜー!琢磨食べるけー?!」と、届けてくれました。


カタクチイワシかな!?


青物は、コレを捕食してるんでしょうね。


僕も、沢山食べましたが ど美味かったです。


こんなのエサにしてたら、そりゃ ヒラメとか 生態系の上の魚達 美味しいはずですよね。


カラダは 食べたモノによって作られてるのは ヒトも同じかなと。


僕は、背は低いけど 両親のお陰で「旬」のものをずっと食べさせてもらってきたので  大した「筋力トレーニング」と言われるものをしてないのに この現状。



継続、気遣いが大事かなと。


今日は、昼頃から店に居ます。



三ヶ日駅舎へ グラニーズバーガー買い行こうかな⭐︎