改善。

おはようございます!


まだまだ日中は暖かいけど 三連休辺りから この時間らしい気温になる予報です。


レッスン、レンタルなどは オフシーズンに入りますが 来年 本格的なシーズンになる前に また色々と整備をしていきます。


他のショップさんのトイレや、シャワーなどは利用した事が無いのでどれくらいのものを備えているか知りませんが  僕のところは こんな感じ。

画像撮り忘れたけど 男性用の小便器も有ります。


開店して直ぐは 工事現場に置いてるような簡易的なモノで 申し訳なかったですが 3年目くらいに こうして建屋の中に設ける事が出来たんだったかな。


シャワーは 一年目から間に合うように作りましたが。


「取り敢えず 済ます事は出来る」ってレベルじゃなくて その上を行きたいので  改善。



みかんの仕事をしながら  妄想、構想を膨らませます。


こういうのあったら良いな。っての 聞かせて下さい。


直ぐには 実現出来ないですけど。



ジャグジー、足湯、サウナとかあったら 面白いかもw


どういう営業許可、申請が必要か 何にも調べてないですがwww