強い雨。

こんばんは!


三ヶ日辺り  午後から猛烈な雨でした。


南東の風が吹いてましたね。


あの予報の中  大崎でウインドサーフィンしてた人が居たようですが  正直 どうかなと。


乗れるコンディションではあったかもですが 乗るべきコンディションではなかったかなと。



が、なんだかんだ言っても 自己責任、自己判断。



が、ナニがあった場合に  周りの人達に迷惑は掛かる事が承知の上で行動しましょう。


僕のお客様なら 今日は出艇NGですね。


北東の風で乗るのも 良くはない。オフショア、クロスオフショアで。


5〜10分移動したら 左サイドでビュービューに吹いているのに  ココで乗る理由は無いかなと。


この場所で こういう商いをしている者としてハッキリと言っておきます。


ウインドサーフィンだけじゃなくて、トラブルが起きた事も想定して  ある程度泳げた方が良いですね。



夕方の状況では 建屋、カヌー、和船ともに被害は無いようでした。