ウイングフォイル!

おはようございます!


昨夜  月を見ましたか??


ど綺麗でした。


朝4時でも まだ綺麗に見えています。



今夜は 雨雲に隠れてしまうかなー。


昨日 昼過ぎから南東の風が強まってきて、久しぶりのウイングフォイル。

プレーニングが ど気持ち良い♪

けど、ジャイブが出来なくてコケまくり。。。


ウインドサーフィンのジャイブの時も なかなか出来なくて タックばっかりしてたら


「タックま」なんて、伊勢さんに呼ばれてたなwww


伊勢さん、元気にしてるかなー??


台風の情報がいっぱい出てきていますね。


最小限の被害で済みますように。


対策は お早目に。

僕もやっておきます!!