三ヶ日中学校。

おはようございます!


僕が担当させてもらっている三ヶ日中学の総合学習のグループ 「TEAM  MARINE」の子たちとSUPクルーズしました😃
学校のプールで 2回練習はしましたが オープンウォーターでは初。
風が強まる前に 礫島まで漕いできました。グルっと周れたし😊
漕ぎ出す前には もう一度 ライフジャケットの着用方法の確認と 「浮いて待て」の復習😌
ケガや、事故無く 無事に終われました。
サポートしてくれた仲間
三ヶ日青年の家のスタッフの皆さん ありがとうございました!😃
良いキッカケ、体験になってたら嬉しいな!😊
漕ぐだけじゃなく、一緒に泳いだり🏊‍♂️波乗りしたり🏄‍♂️ウインドサーフィン⛵️したりする子が出てきたら ど嬉しいっ😆😁🤩😍
今日の午後は お休みにする予定ですー。
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama