朝活。

おはようございます!


近所の後輩。


家の距離 500mくらい。小学校の時 一緒に集団登校してた。w


昨日 家族で初めてSUPを体験。

そして、今から朝活。


「これから、仕事前に朝活してSUP漕ぎたい」って、昨夜に連絡してきてくれた。


嬉しいね。


大崎だから、三ヶ日だから、浜松だから。ってコトだけじゃないけど 自分の気持ちにスイッチが入れば ナニか動き出せる。


皆さんが暮らしている それぞれの土地で。

SUPだけじゃなく、ウォーキングだったり、サイクリングだったり。 カタチは 色々。


で、それがまた次のキッカケになって 自然の事とか 関心を持ってくれたらなと。


きっと今朝も、浜名湖の水の色や、礫島をグルっと回ってきた時に見えてくるもので ナニか感じてると思う。


小学校のお祭り以来、礫島行ってない。って言ってたな。



郷土の誇り。   


持っててもらいたい。