ありがとうございました!

おはようございます!



昨夜の放送📺 ご覧になって頂いて ありがとうございました😊



大雨の予報だったけれど、午後 ちょうど撮影の時間帯に止んでくれました☁️☔️



鈴木先生🦷、武田さん⚽️、内田さん🎤、スタッフのみなさん🎥 ありがとうございました😊


三ヶ日みかん🍊ジュース、サイダー、共に 僕の店で販売しています。



JAみっかびさんの商品です。


梅雨明けまで、もう少し。


是非、浜名湖、三ヶ日へ遊びに来て下さい😃🤙🏿



サポートしてくれた 仲間2人もありがとうねー!!🤩😍
歯を大切にー!!(^^)
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama