不安定。

おはようございます!


昨日は 不安定な天気でしたね。

朝活の波乗り帰りは 雨降ってるし、霧が凄くて途中までヘッドライトを点灯させてました。

その後 カンカン照りになって 昼過ぎから南西の風が吹いてきました。

ウイングフォイルの練習。

昨日は 御前崎の先輩と 同級生も一緒に⭐︎



真冬の爆風の中 ウインドサーフィンの波乗りでストークしてたメンバーが

浜名湖の緩い南西の風で ウイングフォイルって遊び方でストークするなんて なんか不思議www


ホント 御前崎の先輩達、仲間達は 色々なウォータースポーツこなすし、しかも上手だし、面白いし?  いつも刺激を貰います。


ずっと浜名湖、浜松に居たんじゃ築けなかった関係性だと思う。


相変わらずジャイブでコケまくって  カラダ痛いけど その痛みすら心地良いし それでも ちょっとずつコツを掴みだしてる。


夕方の雷鳴と雨  不気味な感じでしたね。。。


今日も、午後からカラダ空いたら乗るかな!



明日は 朝方から午前中は雨かな。。。


酷かったら レッスン、レンタルなど中止にします!!