いかいた。

こんばんは!



なかなか予報通り、期待通りの風は吹き上がらず。。。



まともに南西の風が吹いてきたのは 16時頃だったっけかな。


午後は カラダが空いていたので サクッとウイングフォイル。


ジャイブのアプローチは ちょっとは良くなって 1回だけ 5割くらいの完成度でした。(*_*)



うーん、悔しいぞ。。。



午前中、SUPレッスン中にお客様が 「イカいる!」って。


鷲掴みしてボードに載っけて帰ってきて

刺身にして みんなで食べちゃいました♪


甘くて美味しかったなー☆



明日の 雨予報が心配ですね。。。


状況によっては 午前中は 開けないかもです。



また明日の朝に お知らせ致しますね。