波乗り。

おはようございます!


梅雨時期で 天気予報がコロコロ変わりますね。


気象予報士さんも、コンピューターも大変です。。。


昨日は 朝活もお休みして ゆっくり過ごして、事務仕事、ミーティングと甘いもの補給と 色々と済ます事が出来たので また 今朝から バリバリ行きますよ!

先ずは 波乗りから。



久しぶりに SUPの波乗りしてみるかなw

「レギュラーサーフィン ちっとも乗れないのに、SUPみたいなデカい板をターンさせるのは 無理だな。。。」って思い始めてから  乗る機会がめっきり減った。


去年は 2回かな。


今なら 少しはまともに乗れるのかな。。。


「SUPなら簡単に乗れますよ!」なんて、薄っぺらい業界側の売り文句に騙されないで下さいね。


そういうコト言う人に限って SUPでしか乗れない(デカいボードの浮力で乗らされてるだけ)ので。

パドルで漕いだ方が進むんだろうけど、腹這いになって いっぱい巻かれて、パーリングしまくった方が上達早いし 見えてくるもの、感じるものが違うと思います。


某大型倉庫型店舗で売ってるスポンジの板でも十分なので 1本 サーフボード 持ちましょ!!