どうでした??(^^)

おはようございます!


ラジオ番組、聴いて下さってありがとうございました!


ウォータースポーツのこと、三ヶ日のこと、大崎のこと 伝わったかなー??


お喋りしてると あっという間に時間過ぎちゃいますね。


2回ほど 市野のイオンでもお話しさせたもらったことがあるんですが その時もそう思いました。


聴いて下さった皆さんに、何か良いキッカケになったなら 嬉しいです。



スタッフの皆さん、門努さん ありがとうございました!



昨日は 予報に反して風は吹き上がらず。。。


ウイングも乗らずでした。



今日は どうかな??


ラジオでも話した 夕方にSUPを楽しむ近所の親子。

子供達は 18時半頃まで浜名湖浸かって遊んでました。

良い光景♪(*゚▽゚*)