ビーチクリーン。

おはようございます!

昨日は 見事な晴れ間が広がりましたね。


昨日のビーチクリーンで集まったゴミ。


ど沢山。。。


静岡県と愛知県との県境で  よく海に入る人たちで集まっての開催でした。


思ってた以上に参加者が集まり、思ってた以上に ゴミが集まりました。


今回の事で 握手🤝挨拶が出来た方が多く 今後の関係性が広がり、良くなっていけると思いました。


お互い 気にはしているし、海へ楽しみに来ているのだから  もめたり、喧嘩したりなんてね。。。


僕の事も 知って頂けたら嬉しいです。


ゴミ拾いも こうして集まってやるのも良いですが 海上がりに 2〜3個でも拾ったりすれば ちょっとずつでも減らせると思う。


そして、この前 中学生にも言ったけど「捨てない人」になってほいな。