梅雨入り間近。

こんばんは!


意外と雲が広がって どんよりとした空でしたね。


それでも 14時頃から南西の風が強まり ウイングの練習をしました。

日々精進。

積み重ね。

おかげで、太ももパンパンですwww


明日は 定休日で、特に連絡も頂いていないので ノンビリします。

週間天気予報をチェックすると 来週の木曜日くらいから 梅雨入りしそうですね。


今週末は 晴れ予報。

外で遊んでおいた方が良いかも!?


土曜日 朝5時から営業しようかな。

SUP漕ぎに来る方がいらっしゃいましたら ご連絡下さい。


日曜日は 朝に潮見坂で開催のビーチクリーンに参加してくるので 店に戻るのは
昼前かもです。

レッスンは受付しませんが、レンタルだけは 対応可能ですので 遠慮なく遊びに来て下さいねー!!