ウイングフォイル。

おはようございます!

今日も 暑くなりそうですね。

昨日は 北西から南西に振れたのが14時頃。

17時頃まで 良い感じに吹いていました。


新しく手に入れた 6平米のウイングと、試乗させて頂いている NSPの6'1"のボード。


良い道具と良い風が ピッタリとマッチして、昨日は 確実に 上達しました、僕。


自分でもビックリする程の ステップアップ。


昨日 僕が乗ってるのを見て下さった方も そう思ったはず。


本人が、一番そう思ってるんですが。www


はぐれメタルを倒した時くらいの経験値が いきなり僕に入ってきた☆


マメにアドバイスして下さる オンズカンパニーの石井さん。

GOFOIL.の トモ。


ありがとうございます!!


ど楽しいですっ。


もっともっと 上手くなりたい。