雨模様。

おはようございます!



昨日は 東寄りの風 そんなに吹き上がらずでしたね。


僕は 朝一に若者と一緒に礫島を SUPで5往復。


日中は 陸でノンビリしていましたが 雨にもかかわらず  湖上には ウォータースポーツを楽しむ方達がいらっしゃいました。


みんな 楽しそうに。(^^)


雨だから 見えてくるもの、聴こえてくる音、感じられるコトって 有ると思う。


豪雨や 雷の時は やっちゃダメだけど  ちゃんと情報収集して、小さな変化を察知しながらなら良いと思う。


すごーーーく 沖まで行ってしまわないようにして。


梅雨時期の 楽しみ方も有るよ!

1人でテンション上がらないとき、僕を湖上に誘い出して下さいな♪(*゚▽゚*)