ブランコ復活。

おはようございます!

2018年の秋の台風で 店の前の シイノキが倒れてしまいました。

その木に括り付けてあったブランコ 僕も子供も、大人も好きでした。


子供達  ずっと乗りたがってたの知ってたけど なかなか応えられずだったけど 昨日 完成したよ!


時間掛かって ゴメン。



優作くん、アイちゃん、ケンくん、コウタくん。

ありがとう!

そして ブランコの上の部分は、中学時代の野球部の顧問で恩師の先生から貰ってきたもの。

リフォームした時に出た廃材。(って呼ぶには 勿体無い)

再利用と完成の連絡を入れたら 夕方に寄って下さいました。

この歳になっても こういう関係性が築けているのが 凄く嬉しい。


前にも書いたけど 野球部での経験が 僕の礎となっている。


カラダも、ココロも、礼儀も。


あと 3本 立派な梁が有る。


みんなのアイデアと技術で、末長く 色々なモノを支えて欲しいな。